※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よかけん
妊娠・出産

お腹の張りと一緒に、胸やこめかみ、頭のギューとなる感じがあります。妊娠後期で甘いものを食べています。出産時の心配もあります。

お腹の張りの時に、同時に他の症状はありますか?

胸やこめかみ、頭がギューとなるような感じがたまにあります。
血圧値などの異常はありません。
妊娠後期になり毎日甘いものが欲しくておやつ食べてるぐらいです。

こんな症状がある方おられますか?🥺
出産では、りきんだりで血管がはち切れそうだと思いますが大丈夫かなと心配になります🥺

コメント

りんご

あります!!
胸が苦しくなる感じ!!
言葉では説明難しいですが💦

  • よかけん

    よかけん

    りんごさんもありますか?
    何だか西遊記の猿のあの頭にある鉄がしまっているような感じがあります。
    胸もギューっとします😭

    • 10月8日
  • りんご

    りんご

    私妊娠糖尿でしたが頭の違和感は無かったので
    糖は関係ないと思います💦
    なんですかね😭

    • 10月8日