※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうわからん
雑談・つぶやき

愛しても尽くしても男は猿。自分のなにがあかんかってんやろうって考え…

愛しても尽くしても
男は猿。
自分のなにがあかんかってんやろうって
考えても無駄。
どれだけ可愛くて性格がいい嫁でも
されるときはされる。
本能やから仕方ない。
失敗してやっと気づく。
こんなに悲しませてしまったんや。
なんと言う過ちを犯したんや俺はと。
嫁を本当に大事に思う旦那なら
失敗して成長する。
一度きりの過ちは誰にでもあるもの。
それでも乗り越えて一緒にいると
決めたからには許すのも愛。

コメント