雑談・つぶやき 愛しても尽くしても男は猿。自分のなにがあかんかってんやろうって考え… 愛しても尽くしても 男は猿。 自分のなにがあかんかってんやろうって 考えても無駄。 どれだけ可愛くて性格がいい嫁でも されるときはされる。 本能やから仕方ない。 失敗してやっと気づく。 こんなに悲しませてしまったんや。 なんと言う過ちを犯したんや俺はと。 嫁を本当に大事に思う旦那なら 失敗して成長する。 一度きりの過ちは誰にでもあるもの。 それでも乗り越えて一緒にいると 決めたからには許すのも愛。 最終更新:2016年7月18日 お気に入り 旦那 男 もうわからん(10歳) コメント おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント