※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧚‍♀️
家族・旦那

私が買い物帰ってきて旦那にバレないように家に入ってたら慌てた感じで…

私が買い物帰ってきて旦那にバレないように家に入ってたら慌てた感じで携帯を隠すので消される前に「携帯見せて」と言い携帯を見たらAVを見てやろうとしていたそうです

別にそこまでいいもののこどもが横で起きてるのによくそんなことしようと思うよなと怒りが😤
ありえなすぎる本当に、、、

子供が起きてる目の前でSEXするのも一応性的虐待になると聞いたことありますけど、、、

本当に旦那がキモイ😥

コメント

はーと

妊婦の時にAVみた履歴をみて
嫌だったのでボロくそいいました😂


子供が起きてる横では嫌ですよね🙃
父親としてどーなのって喝をいれましょう😂

  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    本当に嫌ですよね😫
    もう説教します😤

    • 10月8日
エルサ

ごめんなさい本当に気持ち悪いです😢
せめて寝てるならまだ分かりますが(それでも子供の横は嫌ですが)、起きてる横で???😨

信じられないです。
男の人ってそういうの気持ち悪いと思わないんですかね?😥

うちの旦那も、子供たちが横で寝ているのに平気でセックスしようとしてきます😥

  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    ありえなすぎてもう家出てきましたそのまま😂

    男って自分が満足出来れば他のこと考えなくて本当にイライラですよね

    • 10月8日
なな

せめて寝ている時に別室でしてほしいですね😭