※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
雑談・つぶやき

子供産んでから旦那から酷い扱い受けてる。家にいて仕事から帰って来て…

子供産んでから旦那から酷い扱い受けてる。
家にいて仕事から帰って来ても
ただいまもなし。
からの会話なし。
いただきます、ごちそうさまなし。
お互い話しかけることもない。
子供が泣いていても決まってスルー。
うちの実家には絶対行かない。
ありがとう、ごめんね、一切無し。
口聞くのは喧嘩した時だけ。
子供の前でも常にピリピリしてる。
家族3人でどこかに出かけたことがない。
私に興味なし。
私がクラブ行って他の男とやろうが何しようが興味ないと言われる。
合コン行こうが家に帰ってこなかろーが興味ない。と言う。
まず、連絡なし。
電話出ないは当たり前。
キスなし。エッチなしは当たり前。
私が八つ当たりすると発狂してくる。
突き飛ばす、蹴る、叩いてくる。
言い合いするたび1人ににさせろ。放っておけ。出ていけ。と言う。
育児疲れた。と私が言うと、
子供置いて1人で家から出ていけばいい。逃げればいい。などと言う。
お前が家にいるから帰宅したくない。顔見るだけで疲れる。
家にいることも仕事だ。などと言う。
家にいるより、仕事の方が断然幸せだ。と言う。

もう1年半たちました。そろそろ終わりでいいですか?

コメント

もうわからん

ひどすぎます。
大丈夫ですか?
なにかあったんですか?

  • y.

    y.


    子供産んでから毎日です。
    喧嘩は毎週します。

    旦那の性格が急に変わりました。

    毎日毎日、もう辛いんです。
    喧嘩するたびに私が物に八つ当たりして、手切っちゃって血が出ても無視です。
    本当に興味ないです。
    顔も見たくないらしいです。

    • 7月18日
  • もうわからん

    もうわからん

    なにかあったとかではなくて
    産まれてからいきなりですか?

    蹴ったり叩いたりしてくるんですよね?完全DVですよね。
    かわいそすぎます。
    お子さんも大丈夫ですか?
    そこまでされてるなら
    別れた方がいいと思います。

    • 7月18日
  • y.

    y.


    本当にいきなりです。
    産後とともに旦那が仕事を変えたのもありますが…

    毎回して来ます。
    結構思い切りです。
    脇腹にアザが出来たこともあります。
    しばらく呼吸すると痛かったです。

    たまに子供にも八つ当たりします。

    • 7月18日
  • もうわからん

    もうわからん

    お子さんのためにも
    別れてあげてください。
    PtPt..♡さんの気持ちがないなら尚更。。
    子供にまで八つ当たりするなんて
    えぐいです。

    • 7月18日
  • y.

    y.


    死別したいくらいです。
    死んで欲しいです。
    心の底から。
    恨んでます。憎んでます。呪ってやりたいです。

    離婚したって養育費なんか1円も払わねーよ。とも言われました。

    • 7月18日
  • もうわからん

    もうわからん

    そらそうなりますよね。
    私ももしPtPtさんの立場なら絶対そうなってます。
    今まで我慢してきてほんっとに
    偉すぎます。女にDVする男なんてほんっとに最低。
    養育費払わないとか。最低。
    一生あわせたくもないですね。

    • 7月18日
  • y.

    y.


    ありがとうございます…。

    確かに、蹴られたりしたら痛いですが
    何故か、お前が家にいるから帰宅したくないとか、家にいるより仕事の方がよっぽど幸せとか、傷つきます。私なにかしたんですかね…。
    私が悪いんですかね。

    一生会わせないです。

    • 7月18日
  • もうわからん

    もうわからん

    わかります。私もその立場なら
    そんな事言われたら
    傷つきます。
    なんでそんな事になったのか。。
    普段の喧嘩はなにが原因ですか??

    • 7月18日
  • y.

    y.


    二度と消えないです。

    いつも、旦那がTV付けっぱなしで寝たり、
    子供にはノータッチで、それで私がイライラして、
    それやってよ。とか言うと、舌打ちとかため息されて、そこから、私が は?ってなって喧嘩始まります…。

    • 7月18日
ぷにまな

こんなに追い詰められてるのにお母様の理解がないのは悲しいですね(;_;)離婚されたほうがPtPtさんとお子さんが幸せになれると思いますよ!

  • y.

    y.


    実母には、全てを話せてないのでだからだと思います…。

    養育費は1円も払わないといっていますので、金銭面不安です。

    • 7月18日
かな♡

ありえないですね。
よく耐えれてますね。
すごいです。
私なら無理です!!
お子さんの為にも別れてあげてください!!


貯金はありますか??
養育費に関しては裁判しましょう。100%親権も取れるし
養育費も貰えます。

  • y.

    y.


    やはりそうですよね。
    そうした方がいいですよね。

    貯金は1円もないです。。

    • 7月18日