※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ワンワンまつりの抽選に当たったのですが二階席でした。A席なので二階席…

ワンワンまつりの抽選に当たったのですが二階席でした。
A席なので二階席の前から四列目くらいですがステージは遠そうです。。
二階席で子連れのショーのようなものに参加したことある方、子どもの反応はどうでしたか?😢
いつもテレビで間近で見てるのでやはり遠いと楽しくないのかな、と😅
途中で帰ると言い出さないか不安です💦
去年は二階席にジャンジャンが来ましたがおそらく今年はソーシャルディスタンスの関係で来なさそうです。。

コロナなのに行くなんて‼️という批判は無しでお願いします。

コメント

ルーパンママ

がらぴこぷーの時の話ですが、2階席でもステージをガン見してましたよ~
その子にもよると思うので、行ってみないとわからないかも💦
うちの子はガン見でしたが、前の席や後ろの席の子は、あまり集中していませんでした😅

  • ママリ

    ママリ

    返信ありがとうございます!
    ルーパンママさんのお子さんは二階席でも楽しんでたんですね🥺
    やはりそうですよね💦
    いつものテレビの距離だと絶対遠すぎて何が何やらですよね😅
    二階席の後ろが通路なのでせめてジャンジャン辺り来てくれればと思うのですが😢
    見てくれることを祈ります、、!

    • 10月9日
yu

今日ワンワンまつりに行ってきました!2階のA席で前から4列目でした!会場にもよるかもですが、思った以上に見えましたよ✨

娘はビビりなので、2階席でさえ音にビビってたので1階じゃなくてよかったと思いました😅終始真剣に見てたし楽しそうでしたよ✨

まわりの子達もノリノリな感じでした❗️

  • ママリ

    ママリ

    返信ありがとうございます!
    私も今日行ってきました😂
    しかも同じく二階席の前から4列目でした😳笑
    想像より近く感じたし、娘も最後まで集中して楽しんでくれました💕
    コロナでなかったらきっとジャンジャン辺りが二階席に来てくれてたんだろうな〜、と思うと寂しかったですね😭💦

    • 10月11日
  • yu

    yu

    今日だったんですね!近くに座ってたかもですね🤣
    ほんと思ってたより近くでよかったです✨チケット2階席って見てちょっとガッカリしてたんですが、よかったです💕
    最後のくだりでジャンジャン期待しちゃいました😭

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですね🤣
    遠くを想像していた分よかったです!

    思いました😭💦
    あの時たぶん二階席のみんな期待してたと思います😇
    キョロキョロしてる人たくさんいたし、、
    何のために不在のシチュエーション作ったのか謎すぎます😅

    • 10月11日
  • yu

    yu

    ほんと謎でしたね💦
    期待させないでほしかったです😅

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭
    きっと、ソーシャルディスタンスで来ないだろうなと思いつつあのくだりだったから、え!もしかして?!、て😅
    でも楽しかったですね〜💕
    親の自分もすごく楽しめました😂

    • 10月11日
yu

わたしも楽しかったです🤣
またイベントあるといいですね✨

  • ママリ

    ママリ

    そうですね🥺
    わんだーらんどとか行きたいです🥺

    • 10月12日