※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

東京海上日動あんしん生命保険のマーケットリンク人変額保険(有期型)に興味がありますか?学資目的で迷っている方いますか?

東京海上日動あんしん生命保険の
マーケットリンク人変額保険(有期型)
に入ってる方いますか?

学資目的で
今入ろうか迷ってます。

どなたか入ってる方いますか?

コメント

ママリ

入ってます。学資で使うかは分かりませんが、使わなければ老後に取っておこうという感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいってるんですね!!
    運用実績最低でも5.5%以上とのことで22年後解約すると150万も上乗せして戻ってくる明細書をもらい、
    こんなうまい話あるのかと、
    戸惑ってます。
    知識浅くてお恥ずかしいですが、良い保険ということでしょうか?

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

最低でも…の話は一応これまでのってことですかね。
    変額保険なので、必ずはないですけどね。何で運用するかにもよりますし💦
    特に最初の10年は絶対解約しないという自信がないと契約しにくい保険かなと思います。
    私は10年か15年払済にして寝かせれたらいいなと思ってます😊
    最低これくらい戻ってくるみたいな説明はリスクをちゃんと説明していない保険屋にあるまじき紹介の仕方かと思います🤔

• 10月9日
なら

学資保険目的なら、マーケットリンク、アクサのユニットリンク、メットライフのドルスマートも合わせて比べてみてください😊
だいたいこの三つが学資保険がわりに入るから多いです👧🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!!
    ↑↑↑にも書いたように
    こんなうまい保険あるんですかね( ꒪⌓꒪)

• 10月9日
  • なら

なら

もちろんリスクは必ずあります。特に早期の解約はほぼマイナスです。
    十年以上は解約しない前提で有れば今までの歴史ではプラマイプラになる実績というだけで、これからそううまくいくという保証はないかと、、😫😫😫

• 10月9日
  • なら

なら

たぶん、保険を紹介してる営業さんも必ずプラスになるというような表現はしてないかと思います💦もし必ずプラスになりますよ!とか言ってると保険販売のルール破ってますので信用しないほうが良いかと🙄🙄🙄

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必ずともプラスにならないんですね😫
    表を見せられ100万はプラスになると
    言われました( ꒪⌓꒪)
    なんなら
    その人も娘の学費をこの位プラスにしてまかなえたと
    言ってました。

ならさんはこのような
    保険はいってますか?

• 10月9日
  • なら

なら

たぶん契約となった際にリスクがありますよって書類に記入させられる気がします。もしくはそういう説明受けましたみたいな書類です。
    私は旦那がメットライフのドル建て入ってます。
    マーケットリンクとはまた違いますが💦学資保険がわりです。

マーケットリンクをネットで調べても、下回ることもグラフに、記載されているのでないとはいいきれないかと、、

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます(◞‸◟ㆀ)
    違う保険の人から
    また説明聞いて決めたいと
    思います( ꒪⌓꒪)
    わたしも自分の保険を
    ベードルで入っています😪

• 10月9日
  • なら

なら

そうですね💦その方が安心かと思います🥺保険代理店みたいなところ行って色々比べてみた方がいいかもです!😆

• 10月9日