※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが骨盤にハマってきた痛みで、陣痛につながるか心配です。一人目と違う症状で驚いています。おしるしもまだ出ていません。

予定日まで2日、今まで何も兆候はなかったのですが急に足の付け根が物凄く痛みだし、中からギューーっと押される感覚になってます。痛いです。多分赤ちゃんが骨盤にハマってきたんだと思うのですが、、、ここから陣痛に繋がるのでしょうか!?一人目の時にはなかった痛みでびっくりしてます。おしるしもまだです。(一人目はおしるしから始まり、腹痛が強くなっていった感じです)

コメント

あーちゃん

わたしはその痛み、34週くらいからありますが、
その週数で突然始まったなら近々陣痛くるかもですね!🥺
出産頑張りましょう🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、来るかもですよね(汗)ついにかな!?どきどきですが頑張ります!!あーちゃんさんも臨月ですよね、頑張りましょうねー!!

    • 10月8日