※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

絆創膏を剥がすのを拒否する人がいます。皆さんは無理やり剥がしますか?

絆創膏について
怪我をしたところに絆創膏を貼っていたのですが、貼っていた場所がかぶれてしまいました。
取りたいんですけど本人は絆創膏が好きすぎて剥がすのを拒否しています。
怪我の箇所は治ったんですが、剥がすと号泣でもう一度貼り直しを要求されます。
皆さんなら無理矢理はがしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もちょっとぶつけただけですぐ絆創膏を貼りたがります😅
大袈裟に包帯巻いてシールを貼ることもあります🤣

• しん。

しん。

包帯いいですね!とれると発狂するんでお風呂の時だけ苦戦しますがそれで直そうと思います!

• 10月9日
フェリシティ

うちもこの前ありました😂
かぶれてきたので寝てる間に剥がして朝起きた時に言われたら「もうシール(絆創膏)なくなっちゃった」って言いました。
その後数回は求められましたが、なくなったのとカイカイになってきたからもうやめようと簡単に説明しました🙄

• しん。

しん。

説明して納得できるようになったらそうしたいと思います!

• 10月9日