※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
雑談・つぶやき

今日子供が生まれてから初めて朝から夜まで自由時間貰いました‼️穴の空…

今日子供が生まれてから初めて朝から夜まで自由時間貰いました‼️穴の空いた自分の部屋着のズボンを新調しようと思ったけど…バースデーに2時間…西松屋に1時間…IKEAに2時間…(笑)
結局自分のものは買わず、子供のものを物色し続け2万近く買ってしまった‼️ちなみに買おうか迷った自分のズボンは1000円。なんか1000円でも勿体なく感じてしまった…😅穴なんて塞げばいいか‼️100均行ってアップリケでも買ってこよ😂

コメント

ままり

私も旦那に自由時間をもらってもそんな感じになります、、、😵

旦那は何も悪くないのですが、旦那はそういう自由時間はゴルフに行ったり、カラオケに行ったりと楽しそうで羨ましいです、、、

ママになっちゃうともうずっとママなんですかね😵

• 食べることが趣味

食べることが趣味

ですよね😅主人も自由時間を与えると、子供関係ではなく自分の趣味を費やす時間としてつかってます😣もう完全にママはママですね😂どうしても子供に関する事をしてしまいます😣

• 10月8日