※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

※写真あります。注意です。中指に何ヶ月も前に火傷をして水ぶくれができ…

※写真あります。注意です。

中指に何ヶ月も前に火傷をして水ぶくれができ
つぶれたので放ってました。
手袋などせずそのまま洗い物などし続けた結果
中指全体が荒れだして痒くて、家にある手荒れのクリームを塗り続けていて
今はまだマシになってきたのですが、
爪も変形しだしました💦

手荒れが原因で爪が変形することなんてありますか?
一生この爪の形なんでしょうか😣

コメント

エルモ

私なら皮膚科に相談します!

mayu

周りの皮膚から爪になにらかの菌が入ってしまったのかなと思います😓

市販薬では限界があるので皮膚科で相談したほうがいいと思います💦💦