※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

群馬県の太田記念病院で下の親不知を抜歯した方がいたら教えて欲しいで…

群馬県の太田記念病院で下の親不知を抜歯した方がいたら教えて欲しいです。
かかりつけの歯医者から紹介状を書いてもらい、下の親不知を抜歯する予定です。
太田記念は紹介状を持って受診したその日に抜歯をするのですか??それともまたレントゲン撮って親不知の位置を確認してまた予約して後日抜歯…の流れになるのでしょうか…??
痛みの不安もあって知ってる方が居たら教えて頂きたいです😭

コメント

Ⓜ️mama

親不知では無いですが、私も紹介状で太田記念病院で抜歯しました。
確か初めて受診してその日に抜歯しました。

• はな

はな

コメントありがとうございます☺️
    その日に抜歯したんですね😭やっぱ心の準備して行かなきゃですね。

• 10月9日
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

太田記念病院ではない所で親知らずの抜歯をしたのですが、私の場合は後日の抜歯でした。
生え方の問題で、全身麻酔が必要&入院必要とのことで後日に💦
なのでその辺りの事情でも変わってくるのかな〜と思います。

• はな

はな

コメントありがとうございます☺️
    れもねーどさんは入院になりましまか??私も親不知の位置が…とかかりつけに言われて入院になることもあるよっていわれ…💦
    とりあえず受診してみます❗

• 10月9日
  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

私は入院で抜きました!全身麻酔なので抜歯自体は記憶ないですが、麻酔が切れてからは痛いし食べれないしで、ずっと入院してたいと思いました😂😂

• 10月9日
  • はな

はな

今日行って来ました!!今日抜く?と聞かれて思いきって抜いてきました~😭まだほっぺの感覚ないけど血が止まりません~😭れもねーどさんはどのくらいで血が止まりましたか??
    痛みもこれからが不安です~😭

• 10月9日
  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

入院にならず良かったです👏🏻✨
    血はなかなか止まらなかった覚えがあります😭2本同時だったこともあり💦
    あと食べ物もしばらくゼリーとか、食べれても麺類とかでした😱

• 10月10日
  • はな

はな

私もしばらくは柔らかいものしか食べれなそうです…😭
    2本同時に抜いたんですね~😭大変でしたね💦ほんと抜歯はもうやりたくありません😢
    コメントありがとうございました☺️

• 10月10日