※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが起きている時間が増えてきて、ベビージムを検討中です。プーさんのプレイジムやピアノ付きのものが候補です。おすすめのものがあれば教えてください。

ベビージム持っている方どうですか??お子様遊んでくれますか?

現在三ヶ月の赤ちゃんがいます
だんだん起きている時間も長くなってきて
ゴキゲンでいてくれることも増えてきました^^*

とても機嫌がいい時はひとりでおしゃべりしたり、おててを食べたり(笑)メリーを見たり、して過ごしてくれています。

そこでベビージムの購入を検討しているのですがいろいろ種類がありどれにするか悩んでしまいました。

ねんね時期だけでなく長く使えるものがよくて、そのなかでプーさんのプレイジムが形を変えて長く使えそうだなと思っていまのところ候補です

あとピアノがついたものもあり、足でガンガン蹴るのでそれもうちの子には合いそうですし。。

ベビージム持っている方おすすめのものがあれば教えてください♪

ベビージム、プレイジム、プレイマット

コメント

(^∇^)カカカ(^∇^)

プーさんのを使ってます(^∇^)

今は、たまにメロディが流れるボタンを押すくらいですが、かなりご機嫌で遊んでくれますよ(^∇^)

• はるママ

はるママ

ありがとうございます!
    プレイジムってなかなかいいお値段のものばかりでどれにするか悩みますが、一歳になっても使えるのは嬉しいですね♡♡

• 7月18日
  • (^∇^)カカカ(^∇^)

(^∇^)カカカ(^∇^)

お店で売ってるものと同じプーさんのをリサイクルショップで3000円で買いましたよ(^∇^)

• 7月18日
  • はるママ

はるママ

わ!めっちゃお得です!
    リサイクルショップ覗いて見る価値ありますね!✩

• 7月18日
ゆいゆいゆい

フィッシャープライス使ってます!
プレイジムは、毎回買って良かったね~って家族と話してるくらいです。
最初はボーッと見てただけが、手で触り、つかみと成長を感じれるし、一人で楽しそうに遊んでくれます(*^^*)
マットだけ活用もしていてマットなので、寝返りしてヨダレでびちょびちょになっても洗えてすぐ乾くところ、専用バックにいれて持ち運びできるところが良いです。
参考までに~(*^^*)