※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eve
家族・旦那

詳しい方、どうか教えてください!旦那と離婚を考えています。理由は旦那…

詳しい方、どうか教えてください!!

旦那と離婚を考えています。
理由は旦那の度重なる不貞です。

1歳4ヶ月の子供とお腹に6ヶ月の子がいます。

今現在、探偵にもお願いしていて証拠はあります。
(ホテルの出写真、旦那の自白、車内ボイスレコーダーで不貞したことを話すもの、車のGPS、LINEのやり取りなど)

籍を入れて1年半、付き合いから3年半。
付き合ってる時からずっーーーっと揉めてる女とまだ切れておらず、この先も切るつもりがなさそうなので離婚しようと思います。

旦那とは離婚。
女には慰謝料請求をしたいと思っています。

どのような流れて進めていけばいいのか分からず教えていただきたいです。

・まず、女と話し合い自白を取りたい(もともと知り合いのため自宅連絡先もわかっており会えれば自白するかと)

・それを最後の証拠とし、旦那に離婚話をする。その後別居予定

今は旦那は全く何も知りません。完全に隠せているとおもっています。
全て水面下で動いています。

弁護士はつけようと思っているのですが、どの時点でつけるのが正解でしょうか?

女に会う(内容証明を書いてもらい慰謝料請求)
→旦那に話をする
→家を出る
→お金の話をする(認めないようなら調停離婚にする)
→親権については負ける気がしません。

欲しいものは
・養育費
・慰謝料
・面会権の拒否

どんなに謝罪されても、女と縁を切っても許す気はありません。
今後一切関わりたくありません。

徹底的にやりたいと思っているので証拠が取れるまで今までずっと我慢していました。

絶対に認めないし、離婚も納得してくれないと思うので絶対的な証拠が必要でした。

やっと時期がきました。

私の知識が足りないのでまとまりのない文章で申し訳ないのですが、どなたか力を貸していただけると助かります。

どうか、よろしくお願いします

コメント

お疲れ様でした(о´∀`о)

良くいままで我慢されたと思います!!凄い👏

今後どうしたいか決まってらっしゃるので明日にでも弁護士を探しですかね😊

その後は全て弁護士さんがしてくださると思うので全く心配ないと思います♪( ´▽`)

女にも弁護士を挟んで話をしないと脅迫と言われるケースがあるので💦
慰謝料の減額をされた方を知ってます😭

徹底的に2人ともに制裁を(・∀・)

ちなみに私の息子はパパの顔知りません😊妊娠中の離婚で面会もありません😆

たまに可哀想と言われる事ありますが私達はめちゃくちゃ幸せです😊

• eve

eve

返信ありがとうございます。

減額されたりもあるのですね、、やりすぎ注意ですね!

ちなみにはじめてのママリさんは弁護士をつけて離婚されたのですか?

妊娠中で大変でしたね、すごく潔い決断されましたね!!
    かっこいいです

私も、子供はどうしよもない父親の存在を見るより、母親1人でも愛情たっぷりに育ったほうがいいと思っています!

うちもまだ小さいので記憶から消えてくれるでしょう!

今回もここまで我慢できたのは、全て子供の為です。
    私の全て、生きがいです。

もらえるお金はきっちり貰わないと子供にも迷惑ですもんね!

元気が出ました☺️

• 10月8日

相手の女性と直接話した際に感情が爆発したようで全て録音されていたようです💧

減額ってより正確には慰謝料を請求されたようで差し引き分しか貰えなかったみたいです😭

私はすぐにでも籍を抜いて1人になりたかったので弁護士は挟んでません😊
慰謝料も養育費もら0です\( ˆoˆ )/

かっこいいですか?😆
それならeveさんもかっこいいですね✨

女性は弱いかもだけと母は本当に強いです💪

シングルだからって後ろ指刺されて子供が悲しい思いは絶対にしないように頑張ってますヽ(´▽`)/

毎日寝る前に子供と抱き合って『今日も幸せだったねー』って言ってます😊

必ずeveさんも幸せになれますよ😊
応援してます📣📣