※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結凜ママ
妊娠・出産

妊娠中で男の子を産む予定。男の子の可愛さに感動しているが、家族は女の子がいいと思っている。男の子のかわいさや、将来の反抗期について共感を求めている。

2人目妊娠!

男の子と遊ぶのはなんだか相手するの疲れるけど
また次も男の子がいいとか思ってる(笑)

旦那と義父母は女の子がいいみたいだけど(笑)

だって男の子可愛いんだもん♥
ママにべったりで(●´ω`●)

寝る時も何するにもママ♥♥♥
今しか味わえないけど♥
いつか反抗期来たら口も聞いてくれなくなるんだろうけど(笑)

でもパパと喧嘩してるとママ守ってくれて
具合悪いと大丈夫?ねんねしてね♪って♥♥♥

もう可愛いすぎる(●´ω`●)
赤ちゃんにミルクあげるーって今から言ってるし(笑)


この気持ちわかる方います?(*´ω`*)


コメント

パイの実

わかります!
男の子って単純だしほんとに子どもらしくて可愛らしいです。周りには女の子もいたほうが…と言われますが、
やっぱり男の子が良いです♥️

  • 結凜ママ

    結凜ママ

    ですよね♥

    • 10月8日
deleted user

わかりますー!
男の子ほんっっっとうに可愛い❤️
2人目は希望で女の子なのですが、3人目産むなら男の子がいいなぁと思います🥰

  • 結凜ママ

    結凜ママ

    ですよね(●´ω`●)

    • 10月8日
a

わかります♡
さっきもちょっと体調不良で横になっているとパワーあげるね!ギュっ❤️てしてくれました😎たまらない笑笑

  • 結凜ママ

    結凜ママ

    イケメンすぎますね♥

    • 10月8日
H@L◡̈♡

わかります☺️✨
姉弟の兄弟ですが、断然男の子の方がべったりでママに優しいです☺️❤️
3人目も男の子がいいなぁと私は思いました☺️❤️

  • 結凜ママ

    結凜ママ

    ですよね(*´ω`*)

    • 10月8日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

わかります🥺💕なんだかんだ長男が一番可愛いです🤤❣️

  • 結凜ママ

    結凜ママ

    そーなんですね(笑)

    • 10月9日
mama

女の子もべったべたですよ💛常にママ大好きーで💛今は大きくなって思春期になりママはいいけど、パパは口聞きません😹母の日もバイト代で毎年くれます🥺男でも女でも性格によるかもです😁
今は大きくなった娘とはペアルックしたりランチしたり買い物したりします🤣男の子もかわいいと思うけど、女の子もかわいいですよ💛