※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

部屋の温度が22〜23度なら長袖が良いですか?スリーパーはいつから着せるべきでしょうか?真冬はもこもこの素材を着せるのが良いですか?

夜寝る時の服装について質問です。
部屋の温度が22〜23度だったらもう長袖の方がいいですか?
今は、メッシュの肌着に半袖、長ズボンで寝かせています。
あと、スリーパーを着せるのはもう少し寒くなってからですか🤔?
スリーパーの素材も、ガーゼやもこもこのものなどありますが、真冬はもこもこ着せるんですかね?

コメント

♡

うちは一昨日から2人とも長袖長ズボンのパジャマ着せてます!
布団やタオルケット蹴り飛ばすので🤣
去年真冬はモコモコのスリーパーきせてました!

ぴよまま

うちは長袖の肌着に長ズボン、ガーゼスリーパーで寝かせてます。
もう少し寒くなったら長袖パジャマにします!

真冬は暖房つけない日はもこもこのスリーパー着せてますよ😊

さき

同じく室温22-23度で長袖長ズボン着せてます。肌着はタンクトップでしたが昨日から寝る時だけ長袖に変えましたわ
また朝方は外気が15度とかの日も増えて寒くなってきたので寝る時はもこもこのスリーパーを着せてます。
毛布をかけ直してもかけ直しても出てきてしまうので😓
真冬は基本は同じですが、空調をつけて調整してます。