※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんはパパっ子で、旦那がいると張り付きます。抱っこ求めるときは旦那じゃないと嫌がります。場面見知りや人見知りがあり、一人の時は公園に行っています。抱っこは1歳から旦那に任せっきりです。

パパっ子のお子さんいますか??

旦那が家にいないと諦めるのですが

旦那がいると保育園から帰ってくると張り付きます。

旦那にかまって欲しいのか抱っこするまで寝そべりギャン泣きです、

私がおもちゃ持ってきたりテレビ見せたりしてもダメで
抱っこしても抜け出し旦那じゃないとダメてます



何でなんですかね😅😅
場面見知りや人見知りが始まると私に抱っこ求めます、、

旦那に私が一緒に遊んだり抱っこしないからだと言われましたが一人の時は公園に行ったりしてます

抱っこは確かに1歳から妊娠して旦那に任せっきりです、、

コメント

おもち

うちの子もパパー!!ですよ!
旦那が仕事行くともう大泣きもいいところで
しがみついて離れません😂

この間も旦那が飲みに行くのに
夕方出て行こうとしたら
察知したのか大泣きで
結局行けずで
お友達家に呼んでみんなでご飯食べました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事行く時はニコニコバイバイしてます

    でもリビングに戻ってきて必ず家の中1周してます🤣🤣

    • 10月8日