※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocomama
子育て・グッズ

水筒について悩んでいます。保冷できて軽いものがいいです。ストロータイプか直飲みかも迷っています。ペットボトルにストローキャップをつけて持ち歩いています。

同じくらいの年齢のお子さんを持つ
ママさんたちに質問です!

水筒って何を持ち歩いてますか?
まだストロータイプがいいのか、
直飲みみたいなやつか悩んでいます…
できれば保冷できるものがいいし
軽いのがいいし…(笑)
希望が多すぎてなかなかこれ!ってものに
出会えておらず今は出かける時はペットボトルに
ストローキャップをつけて持ち歩いています。

コメント

ママリ

サーモスの保冷専用ストロータイプのですよ♪

  • cocomama

    cocomama

    これですかね?
    これ悩んでるんです🥺

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    これです♪
    買ったのは、青のミッキーマウスのやつです♪
    容量は400mlです♪
    軽いし、息子が自分で開け閉め出来てます!

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに、ヤフーショッピングで税込2980円でした!
    パーツが洗いやすいです♪

    • 10月8日
momo

私もサーモスの使ってます☺︎

ゆか

私も直のみと悩んで、サーモスのストローにしました。
直のみだと上に向けないと飲めないので、ちょっとぶつかったりするとこぼれることもあって…外だと着替えるのも大変ですし…
ベビーカーに乗りながらや歩きながら飲んだりすることもあるからですが😅

サーモスのストローは逆流しないようになってるみたいですが、直のみだと口の中のものが水筒に逆流しそうなので、まだ早いかなと😅