※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuママ
ファッション・コスメ

30代後半のオシャレママさん!どんなブランドを着たり、雑誌を見ています…

30代後半のオシャレママさん!!

どんなブランドを着たり、雑誌を見ていますか??インスタとかでも良いので教えて下さい😊

昔からシンプルな中にも女性らしいデザインの服が好きです😊

例えば、ジャケットの裏地が花柄になっていたり、ギャザー使いやビジュー付きのトップスなども好きです❤

ママになってパンツ履く機会も増えたので、よりどこかに女性らしさがある服が欲しいけど絶賛迷子中です😂

この秋購入した物の写真とかあるとより参考になります❤

お忙しいとは思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コメント

Kotori

お洒落じゃないですが、フリークスストアやジャーナルスタンダード、少し高めだとシンゾーンが好きです✨
女性らしいデザインのは少ないかもしれませんがなくもないです😆

• yuuママ

yuuママ

コメントありがとうございます😊これらのブランドが出てくるなら、オシャレママさんですよ〜❤さり気ないオシャレポイント、凄くツボです🥰久しぶりにサイト見てたらスカート欲しくなりました🐻

• 10月9日
  • Kotori

Kotori

お洒落じゃないんですけど仕事がアパレルの生産なんです🤲🤣🤣
    デブでこういうのが着こなせないんです🤣

• 10月9日
  • yuuママ

yuuママ

アパレル生産、新作見れたり楽しそうですね!

私も年々おデブ化しているので、似合うようにまず痩せなくちゃなんですが、可愛い洋服見てやる気出します🤣

• 10月9日