※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suika♡
子育て・グッズ

1歳の娘を抱っこしながら外出している方が、B型ベビーカーの利便性について相談しています。 B型ベビーカーを使っている方はどんなものを使っているか教えてください。

B型のベビーカーって必要ですか?

今アップリカのAB型?の
5キロくらいのベビーカーを使っています。

むすめは今月で1歳です。

最寄りの駅にエレベーターがなく
抱っこ紐で出かけているのですが
B型のベビーカーがあると便利でいいよ
と言われたのですが…

B型でも2万前後で3キロほどの
座面が高いベビーカーや

安いものは作りは弱そうですが
軽いものもありますよね

みなさんはB型ベビーカー使っていますか?

使っているかたは
どんなものを使っているか教えてください!

コメント

とく

質問の答にならずで申し訳ありませんが
うちもAB兼用使ってますが、B型欲しいです
というか腰が座るまで抱っこ紐で十分だったし、B型でも良かったなーて思うくらい兼用重いですよね (´;ω;`)

• suika♡

suika♡

そうなんですね(´*ω*`)
    わたしはAB型も結構使っていて、今も近くの買い物はAB型なのですが階段のあるところに行けないのが不便で( -᷅_-᷄ )やっぱりちょっと大きいかんじもありますしね^^;なんせ思いですよねー!あれで子供の体重と荷物合わたら絶対無理だ( ゚ཫ ゚

• 7月18日
たぬき❀

アップリカのB型マジカルエアー使ってます!
使ってるのはタイヤが細く段差には弱いですがやっぱり軽くて使いやすいです♪
大容量のカゴなので出かけた際荷物も入れれていい感じです(。☌︎ᴗ☌︎。)

• suika♡

suika♡

アップリカ人気ですねー!荷物入れれるのいいですよね♡やっぱりあると便利なんですね(*・ᴗ・*)

• 7月18日
ぽんぽん*。

元々、ピジョンの6.5kgのベビーカー使っていました。
アパートにエレベーターが無く、重くなってきた息子とベビーカーを運ぶのが辛くなってきた為、最近アップリカのマジカルエアープラスを購入しました。
3kg程だっと思いますが、やはり階段がかなり楽です!(^O^)
日除けが小さいというデメリットもありますが、安定感もそれなりにあり気に入ってます♡

• suika♡

suika♡

アパートにエレベーターがないのは大変ですね!ただでさえ荷物と子どもで重いのに...毎日お疲れ様です(><)
    階段、楽なんですねー!!やっぱり軽いとだいぶ違いますよね〜(๑•̀ •́)✧買うか悩みます( -᷅_-᷄ )ありがとうございます♡

• 7月18日