※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雪国に住む皆さんへ。スノーウェアはどこで買いますか?オススメのブランドやネット通販について教えてください。コロンビアが第一候補ですが、他にオススメはありますか?西松屋やバースデイは幼稚園や保育園のママに人気でしょうか?

雪国に住む皆さん!スノーウェアはどこで買いますか?
今年はセパレートタイプにする予定ですがどこで買おうか悩んでいます🌀
楽天でよく買い物するのでネットもありかなと思うのですがブランドとかオススメありますか?
今第一候補にしてるのがコロンビアです!
ノースは好きなのですが高いので除外しました😂

西松屋やバースデイは周りと被りそうなイメージですが幼稚園、保育園行かせてる方どうでしょうか、、?

コメント

ちゃぼ

楽天でコロンビアのスノーウェアを2回買った事があります!

生地も作りもしっかりしていて良いですよ。
ジャケットの袖とパンツの丈の長さが伸ばせる様な仕様になっているので、2シーズン着る事が出来るところも経済的で良いです。
(子供の成長スピードにもよりますが…。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    コロンビア買ったことあるのですね!!近くに店舗がないのでネットで買いたいのですがサイズ感はどうでしょうか?💦私がほしいと思ってるのはジャケットの丈が調整できないもので😭
    できれば2シーズン着せたいのですが…調整できないやつだと大きすぎますかね😭

普段100サイズの服を少し折って着せていて(お腹周りはぴったり)110にしようと思ったのですが、コロンビアの110着せてる人が周りだと5歳くらいの子が多くて…😱

• 10月8日
  • ちゃぼ

ちゃぼ

丈の調整ができないタイプを買った事がないので、正確なサイズ感はわかりませんが…調整できるタイプと同じ感じだとすると、今100の服を着ていて、コロンビアの110をだとちょっと大きいかもしれません。

お子さんの身長はどのくらいですか?

うちの息子の場合だと、4歳半で身長107㎝で110(サイズ調整なし)が少し大きめでした。
    今年は身長115㎝で丈のサイズ調整をしてちょうどいいぐらいだと思います。

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️
    身長92cmくらいなんです💦3T(100)で探した方がよさそうですね😣✨

• 10月9日