※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

グーンのパンツタイプを使っている方へ質問です。最近ディズニーデザインに変更されたグーンの吸収力や漏れについて教えてください。

グーンのパンツタイプを使っている方に質問です。

今まで上の子も下の子もずっとムーニーマンを使ってきました。
漏れることもほとんどなく不満はないのですが、最近グーンがディズニーデザインに変更されたみたいで、娘がグーンにしたがります😅

吸収力などはどうでしょうか?
漏れたりしますか??

コメント

うーやん

今までムーニー使っていましたが、保育園での消費が早すぎてグーンに変えましたが、とくに問題なさそうです✨
娘はディズニーが大好きなんですが、いまデザインがディズニーなんですか?🥰

  • ゆうな

    ゆうな

    生協の注文チラシを見ていたら、グーンがディズニーパッケージになっていました😍
    下の方が詳しく調べてくださったみたいで、10/21発売のようです!
    特に品質に問題なさそうなので買ってみようと思います(*´꒳`*)

    • 10月9日
メメ

リニューアルしたものは使ったことないですが、リニューアル前のものは愛用してました☺️
グーンのパンツは少しサイズが小さめ、薄いからかスッキリしてます。
漏れなどは特に感じませんでしたよ😃

  • ゆうな

    ゆうな

    ありがとうございます!
    少し小さめなんですね😳
    娘は12㎏くらいなのでLとBIGで迷います(^◇^;)

    • 10月9日
  • メメ

    メメ

    お尻が小さめならLでもいけるかも?
    うちが少し前まで14キロ弱でL履いてましたよ☺️

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

漏れたりはないですよ😃
少し小さめです。
ワンワンじゃなくなるんですね!知らなかったです(^-^)/

  • ゆうな

    ゆうな

    ワンワンも可愛かったですよね✨
    前はマミーポコがディズニー?でしたよね??
    契約が終了して即グーンがディズニーの権利を取ったんですね😁
    ディズニーデザインってだけで人気になりそうですし💓

    • 10月9日
まる

グーン使ってます!
皆さんおっしゃるように、少し小さめな気がします!
今のところ漏れたこと、ないです!
ディズニーになると聞き、思わず調べてしまいました🥰
もうすぐリニューアル発売なんですね😍
だからワンワンのやつが最近安売りされているのか、と納得です😂
ディズニー好きとしては楽しみです🤣❤️

  • ゆうな

    ゆうな

    10/21から発売なんですね✨
    私も娘もディズニー好きなので、初めてオムツ乗り換えます🤣(笑)
    ワンワン安売りの理由が分かりましたね😂
    ワンワンも可愛いのに😂

    • 10月9日
deleted user

グーンの新しいやつめっちゃ漏れます…男の子だからか😂参考にならなかったらすみません💦

おやびん☺︎

今日アオキに行ったらディズニーデザインでグーンが売ってたので買ったのですが漏れるんですね😭
うちも男の子で😭
可愛くてつい買ってしまったのですが😭
やはり男の子、女の子用と分かれてる方が漏れない気がします😂
うちわマミーポコも漏れたので諦めてムーニー引き続き使います😂
デザインめっちゃ可愛いですよ😭😭
ホント悲しい😭