※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこちゃん
雑談・つぶやき

ただの吐き出しです😣😣どうしても子供が欲しくて不妊治療して、でも子供…

ただの吐き出しです😣😣
どうしても子供が欲しくて不妊治療して、でも子供は2人とも先天疾患もちで・・・・・・
かたや義妹は一人っ子がいいけど、できちゃったーーって。そして健康な子が産まれました。
うちはやっと下の子が手術できるようになり、したばっかりでぴりぴりしてるのもあるんですが、
朝から陣痛室入りました!とか産まれました!!母子ともに健康!って写真いっぱいで・・・・・・
素直に喜べませんでした。今まで年1、2回くらいしか連絡も取ってないし、1人目の時も生まれた次の日くらいに産まれましたって義母経由できただけだったのに、なんで今日はこんなに送ってくるんだろう・・・・・・
心が狭くなってるんだろうなーー。
なんか子供の面会しながら泣けてきました😢

コメント

ママリ

次女ちゃん手術お疲れ様でした☺
ママも付き添いや面会いつもお疲れ様です🥺✨
手術は成功しましたか??
小さい体でがんばったんだなぁと思うと関係ない私まで抱きしめてあげたくなります🥺💕
いつもがんばってるママのことも🥺✨✨

うわーわかります。。
いとこもそんな感じの無礼な奴で。
そんな人に限って順調に第二子。。

でも、必ず無神経な人は、しっぺ返しがきますからね。