※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
妊娠・出産

39週の妊婦です。NSTで陣痛あり、子宮口1.5センチ。陣痛が収まり、前駆陣痛と茶オリあり。この状況で陣痛が始まるタイミングは?

海外で出産予定の39週です!昨日検診でNSTをしたところ3分間隔で陣痛の波があると言われ子宮口を確認したら最終的に1.5センチしか開いていなかったので自宅に帰らされました。寝て朝になったらいつのまにか陣痛の痛みもなくなり、、今でも前駆陣痛の痛みは間隔であるんですが、、子宮口の確認をした後から茶オリが出るようになりました、、みなさん陣痛がなくなって子宮口が1-2センチでどのくらいで陣痛きましたか?

コメント

ぽんぽこ

陣痛がなくなったり来たり、前駆陣痛に戻ったりを繰り返して、子宮口が2cm開いているにも関わらず、3日後の夜に3人目を産みました。3人目が一番時間がかかったお産になりました😥一人目二人目はすぐ産んだのに...ちなみに、茶オリどころか出血もドバっと出ましたが有効な陣痛に全くつながらずでした。
こればっかりはお母さんと赤ちゃん次第な所がありますもんね😂案外今日中にすぐ陣痛が来るかもしれないですし。どちらにせよ、もうすぐですね❤