※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

家にいる時の子供の服装について相談です。自分たちは楽な格好で、息子は腹巻付きのパジャマを着用。お出かけ用のオシャレなパンツも持っているが、楽な服も欲しいと悩んでいます。洗いやすく価格が安いものが好ましいです。

お家にいる時はお子さんはどんな服装されてますか?

私も旦那も家にいる時は楽な格好したい派なので部屋着兼パジャマみたいな感じのもので過ごしてます
息子は腹巻付きのパジャマなので朝ごはん後にお着替えします

ユニクロのレギンスは楽そうかなと思うのですが、まだ2本しか持ってなく、後はプレゼントで頂いたオシャレなパンツが数本あります
オシャレなやつは造りがしっかりしているのでごわつくかなと思い、お出かけ用になっています
お昼寝もするから楽なやつ欲しいなーと思いつつ、どれがいいかなーと悩んでます
何か良いの教えてください!

息子はお食事スタイとか付けてくれないので、ご飯=お着替えです!
なので洗いやすいもの、何着も持てるように価格が安めのものが嬉しいです
上の服はロンTが多いです

コメント

めい

家ではもっぱらユニクロレギンスです。以前安くなってたのでまとめ買いしてました。
それか西松屋で買った薄手の七分丈です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨

昨日ユニクロで安くなってたので爆買いしてきました🤣
    西松屋見てきます!
    教えて頂きありがとうございます!

• 10月10日
ほし★

わかります😂我が家もエプロン拒否で毎回お着替えです!

我が家は保育園まだですが、保育園で着そうな着脱しやすいtシャツ、トレーナー、ストレッチパンツ(またはレギンスパンツ)ばかりはいてます😄本人が動きやすいように、ゆったりめか伸縮性ある洋服ばかりです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨

一緒ですね~😂
    うちの子だけかと思ってた😂

うちも保育園まだですが、そういうこと考えた方が後々いいですね🤔
    昨日ユニクロで安かったので爆買いしたんですが、トレーナーとかも探してみます!
    教えて頂きありがとうございます!

• 10月10日