※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち♡
家族・旦那

旦那が風俗に行った事実が分かったら、許せますか?😑

旦那が風俗に行った事実が分かったら、許せますか?😑

コメント

みん

許せないですー。。汚い!!!

• みゆきち♡

みゆきち♡

しかも嘘ついて行ってたんです。。汚らわしいですよね😒

• 10月8日
あーか

無理ですー💦
こっちが全く受け付けなくて…とかならちょっと諦める部分もありますが、そうじゃないなら無理です!!

初夏☀️

絶対許さないです😤  

嫌だけど男は行くもんだと思ってます😂プライベートに回さなければいいです(笑)

はじめてのママリ🔰

知らぬが仏で、墓場までバレずに持って行ってくれればいいですが…
知った時は…お仕置きですね!
浮気してそうな雰囲気だけでも、気持ち悪くて嫌です((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

• みゆきち♡

みゆきち♡

本当に気持ち悪いです…
    しかも初めてではないです😞💨

• 10月8日
そん

普通に無理です💦汚い💦
自分が気持ちよくなってる間こっちは子育て家事仕事してるのになにしてんの?って、容赦なく即離婚します🤙

• みゆきち♡

みゆきち♡

ですよね😩行くなら墓場まで持って行くくらいの覚悟で行って欲しかったのに詰めが甘過ぎだし嘘つくの下手だし、もう終わってますよね…

• 10月8日
まっこ

許せません。
離婚するか、しないなら身内みんな集まってるところで説明させて謝罪させます。

• みゆきち♡

みゆきち♡

以前も同じ事があり、家族会議したのですが…もうこれって直りませんよね?😞

• 10月8日
  • まっこ

まっこ

家族会議しても行くようだと、よっぽどですよね💧
    男はいくもんだって意見もあるけど、既婚者…しかも奥さんが大変なときに何考えてるのやら💧

• 10月8日
  • みゆきち♡

みゆきち♡

本当にそう思います…
    前回も離婚寸前までいきました。
    ひどくストレスを与えたりもしてませんし、専業主婦ですがほぼワンオペで育児してます😞
    相談する友達は一人居ますが周りにも言えず辛くて😭子供もこんな親で可哀想だなって悲しくなります。。

• 10月8日
さゆり

気持ち悪いので、触れないで触らないでに、なります。