※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
ファッション・コスメ

コロナの時期に結婚式に参列された方いますか?招待されて出席することは…

コロナの時期に結婚式に参列された方いますか?招待されて出席することは決まったんですが、披露宴での食事以外はマスク着用とのことです。メイクなどは何か気をつけたことなどありますか?またマスクはどんなものを着けて行きましたか?

コメント

ママリ

式場で働いていますが、マスクはみなさん普通の不織布のものをつけられています。結婚式だからといってお洒落なマスク付けてくるゲストは見たことありません💦

ティントリップが落ちにくいのでおすすめです!💄

• めろん

めろん

ありがとうございます。マスク参考になります。写真や食事の時だけ外す感じですか?ちょうどティントリップ買ったので活用します!

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

そうですね。
    新郎新婦が打ち合わせのときにどういう結論をしたかによるのですが、基本的には写真撮影、披露宴のときは外すという方が多いです。
    時には挙式のときもゲストにマスク外してほしいという新郎新婦もいますが💦

私もティントリップ使ってますが、食事しても落ちにくいのでとっても重宝しますよ😊

• 10月8日