※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

室内用のジャングルジム(ブランコ、滑り台が付いたもの)を買おうか迷っ…

室内用のジャングルジム(ブランコ、滑り台が付いたもの)を買おうか迷っています!
持っておられる方、飽きずに遊んでいますか😊?

寒くなってきたら、公園で遊ぶ事も減るし…💦
体を動かすアクティブな遊びが好きで
お友達の家ですごく楽しそうに遊んでいたので、
購入を検討しています🐒✨

でも場所を取るので、
飽きられてすぐ荷物になるか心配です…。
その子によるかもしれませんが、長く使えますかね😓?


コメント

🔰

うちの子は2歳の誕生日に鉄棒の付いているジャングルジムを買って、現在4歳半ですが現役です😂🤍

  • ままり

    ままり

    そんなに長く遊んでくれるんですね素晴らしい💓💓

    • 10月8日
R4

1歳の誕生日に買ってもらい、
今でも毎日遊んでますよ😁🌟

最近は、ぬいぐるみを滑らせてあげたりしてます😊💕😆

  • ままり

    ままり

    かわいいですね😆
    購入に前向きになります!!

    • 10月8日
ゆうう♡

上の子の2歳のクリスマスプレゼントに、滑り台とジャングルジムのものをおばあちゃんに買ってもらいました!
いまでもすごい遊びます😊
毎日触れない日はないぐらいです。なんなら、今度は下の子もつかまり立ちしたりして遊んでます!
うちはあまり広くないので折りたたみ式を買いました。

  • ままり

    ままり

    折りたためる物いいですね!!
    毎日遊んでくれると助かります~👶🏻💓

    • 10月8日
ぴよこ

2歳の誕生日に購入して、今も遊んでます😊
今は飛び降りて遊んでますが🤣
下の子は生まれた時からジャングルがあるので、ジャングルジムで初めてつかまり立ちしたり、伝い歩きしたり、手を離して歩くよりジャングルジム登る方が早かったり😅
下の子がいるなら1歳くらいから遊ぶし助かりますよ😊
ただ、存在感はすごいです!笑

  • ままり

    ままり

    下の子も男の子なので、活躍するかもしれないですね😆✨
    上の子もヤンチャなので飛び降りて遊びそうですが(笑)

    • 10月8日
り

ジャングルジム、滑り台、ブランコ、鉄棒付きのものを1歳の誕生日に買って
1歳7ヶ月くらいから飽きて
あまりあそんでいません😅
公園の遊具の方が断然好きみたいで、でも1日1回は近づくので片付けずに置いてあります😅
鉄棒は好きみたいです!

  • ままり

    ままり

    公園の遊具に比べたら、物足りないですよね…😂
    雨の日や雪の日には室内遊びで活躍してくれればいいですが😅💓

    • 10月8日
まかろに

ジャングルジム、ブランコ、滑り台がついてるものを持ってます!
もう少し大きくなったらブランコが鉄棒になります😊

もちろん遊ばない日もありますが、こども同士で遊んだりよくその周辺にいますよ(笑)
下の子は捕まり立ちもそこ、今では滑り台を立ってのぼって滑って…をずっとやってます😂

真っ白のものを買ったので、室内のごちゃごちゃ感はないです!
あと使わなくなったら自分で解体すればいっかー!と思ってるので、買って後悔は全くしてません❤️

  • ままり

    ままり

    私もシンプルな色のものを検討していました✨
    下の子のつかまり立ちにいいですね😆👏
    前向きに検討することにします💓💓

    • 10月8日
ママリ

1歳の誕生日にもらいました!
遊んでますよー!
他で遊んでても急に思い出したかのようにジャングルジム登り出したり滑り台からボール転がしたり色々遊んでます😀
飽きっぽい息子ですが遊んでくれてます!

  • ままり

    ままり

    飽きっぽくても遊んでくれるのですね!
    息子も喜んでくれる気がしてきました😆💓

    • 10月8日
抹茶

1歳で持ってますが、うちはハマらず遊んでないです😅笑笑
二人目が生まれるので、その子がハマればいいなと思ってます🤣笑

  • ままり

    ままり

    そうなんですね~💦
    万が一ハマらなくても、うちにも下の子がいるので購入しても損はなさそう?かもしれないですね🤔(笑)

    • 10月8日