※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎ
産婦人科・小児科

2歳7ヶ月の子供を連れてかかりつけ医を変えるか悩んでいます。今日は別の小児科に行ったら、対応が良くて驚きました。これまでの医院は看護師の態度が悪く、待ち時間も長かったです。

2歳7ヶ月にして、かかりつけ医を変えようか迷ってます💦
今日かかりつけがたまたま休みで、かかりつけの近くの小児科に行ったら、先生も看護師さんもビックリするくらい対応が良くて😳😳😳

今まで行っていた所は、先生はいい方なのですが看護師さんの愛想が悪く…😑
毎回、感じ悪。と思いながら行ってました。
あとすごく待たされるのがとてもネックでした。
今日の所は結構早かったです。

コメント

ちょきちょき

変えちゃいましょう😉
相性ってありますよね。うちも2歳になって変えました。なぜか空いてる上に先生の感じが良いから🎵何で空いてるのかは分からず、ネット検索しても悪い評判はないので不思議ですが…。小さいけど総合病院だからそれなりにちゃんと診てくれるのに~。受付後15分でもう薬局へゴーです😅東京なのに(笑)
とりあえずいつも同じ便秘の薬もらいにいくだけなので、しばらくこのままで良し!と思ってます😆

その状況、私だったら変えます!

あおぞら

うちも、たまたま当番医でかかった先生が丁寧に診てくれる先生で、そのときからそこにしてます☺︎
それまでは近くの人気の小児科通ってて、そこはノーマークだったので、目からウロコ的な感じでした😜
上の方も言ってるように、相性ありますからね👍

ひよこちゃん

私なら変えます。
看護師さんなどの医師以外のスタッフも含めて病院への評価になりますし、特に子供が生まれてから待たされるのすごく時間がもったいないと感じるようになったので。