※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ココロ・悩み

生理前のイライラを軽減する方法を探しています。授乳中で薬は服用できません。

生理前のイライラが止まりません😭
どうしたら軽減されますか?

産後の生理が再開してから、生理前のイライラが半端なくなりました💦めちゃくちゃしんどいです😭
生理が終わって2週間ほどするとイライラし出して、それがまた2〜3週間ほど続いて生理がきます💦イライラのほかにもすごく眠たかったり、無性に甘いものが食べたかったり……
どうでもいいことにイライラしてしまう自分に疲れてしまいます。旦那にもたくさん嫌な思いをさせてしまっていて情けないです。
生理が始まって終わるまでの1週間だけが楽です😭よく聞く話ですが自分が産後にこんなことになるとは思いませんでした。
イライラして子どもにもキツく当たったりしてしまうし、自分のことがどんどん嫌いになってしまいます。つらい。

何かこのイライラを軽減させる方法はないでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです😭ちなみにまだ授乳中なので服薬はできません。

コメント

🔰

授乳中でも飲める漢方があります😊

• しー

しー

漢方でイライラが軽減されるんですか?✨
    それは病院で処方してもらうものでしょうか?😭

• 10月8日
  • 🔰

🔰

何種類かあります!
    市販でも購入できますが
    授乳中とのことなので
    きちんと医師、薬剤師に相談したほうが安心する&保険適用でお薬自体は安く購入できると思います😊

• 10月8日
  • 🔰

🔰

私は加味逍遙散とゆうものを飲んでいます!
    効果抜群です😊

• 10月8日
  • しー

しー

お返事遅くなりました💦
    産婦人科で診てもらったらいいんですかね?😭

• 10月8日