※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

私の身内の話なんですけど娘に会いたいって遊びに来るのは良いんですけ…


私の身内の話なんですけど
娘に会いたいって遊びに来るのは良いんですけど

ちょっとだけ抱っこして後はずっと携帯ゲーム。
娘はほったらかしで結局いつも通り
私が娘の遊び相手してる状況どう思いますか?💦
せっかく会いに来たんやから
いつでも触れる携帯じゃ無くて
娘と遊べば良いのにって思います(-_-;)
義実家では私を寝かせてくれるくらい
ずっと娘と遊んでくれるので不信感です💧

コメント

ママリ

分かります分かります😅

私は義実家がそのパターンで
最終的にはYouTubeを見せたり
お昼寝の時間でも無いのに
ほら、一緒に寝るよ!
なんて言うから困ります😔

遊びに来て〜孫に会いたいよ〜って
言うから行ってるのに…???
ってなります😩

はじめてのママリ🔰

義父が会いたいと言って義母と会いにきますが、ずっとソフに座ってテレビ見てます!笑
どう接していいか分からないんだとは思います💦

私の妹も、映画見たりYouTube見たりしてます!笑

同じ空間にいれたら良いのかな?と思ってます笑
眺められたら良い、的な…笑