※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
雑談・つぶやき

乳幼児突然死症候群が急に怖くなってる。最近よく寝るようになって、息…

乳幼児突然死症候群が急に怖くなってる。最近よく寝るようになって、息してるか何度も何度も確認しちゃうわ😞 ネットによく寝る子やミルク育児の赤ちゃんはなる確率があるとか怖いことだらけ書いてるし😱😱😱
TikTokには実際に亡くなった方が動画をあげてたり、、正直TikTokにあげることか!?とは思ったけど、、😅 不安になってしまうわ😅

コメント

呼吸止まるとアラームで教えてくれるやつ良いですよ〜😄

かなり安心材料になります(*´∀`*)🌸

• 🌼

🌼

名前は忘れましたが聞いたことあります🥺!

• 10月8日
y🌟

その気持ちわかります!
突然死怖くて何回も確認してしまいます😥TikTokも可哀想だなと思いますがここに載せなくても…って思ってしまいます🙄

• 🌼

🌼

心配だし怖いですよね😭😭
    ママリにも何人かいらっしゃって、びっくりしました。。

そうなんです、可哀想だなとは思うんですけど😭妊婦さんもいらっしゃいますし、不安を煽ってしまいそうですよね😅

• 10月8日