※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

UQmobileを使ってる方いますか?いまauを使っていてUQmobileに変えようと…

UQmobileを使ってる方いますか??
いまauを使っていてUQmobileに変えようと思うのですが
実際どうでしょうか??電波や価格など保証などどうでしょうか??
LINEなどたまに入らないとかきくんですけど。どうかなって思って😂

コメント

とこ

auからUQに変えました!
外でネット使うことがほとんどなく、自宅内のWiFi環境で使っているので電波や速度など気になりません。
LINEも今のところ問題ないです。

• みぃ

みぃ

そーなんですね!
    ありがとうございます😳

• 10月8日
ゆきまま

ソフトバンクからUQモバイルに変えました!7000円代から約2500円になりかなり節約になっています
旦那は電話かけ放題?にしてるのですがそれでも4000円代です(^^)電波はWi−Fiですがとても良いですよー
4Gでも問題ないです。早く変えればよかったです😂

• みぃ

みぃ

やすいですね!
    いいですね🥺
    ちなみに外でつかってWiFiがないとこだとどうでしょうか??

• 10月8日
  • ゆきまま

ゆきまま

そうです、Wi-Fiがないとこでも電波は関係なくよかったですよー!

• 10月9日
  • みぃ

みぃ

そーなんですね!よかったです(TT)
    ありがとうございます!

• 10月9日
ゆきまま

ちなみに毎月3GB使えます\(^o^)/