※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘のおまたが痛くておしっこが出来なかったが、ワセリンで一時的に改善。他の小児科受診を検討中。炎症はあるが痛みは軽減。皆さんは次の日に行きつけの小児科に行きますか?

娘が昨日の夜おまたが痛くておしっこが出来なくて泣いてました
とりあえず応急処置でワセリンを塗ったら少し落ちついたみたいでおしっこは出るようなりました。
今日いつも行っている小児科が休みで、他の所を受信しようと思っているんですが
そこで処方される薬が娘に合わないみたいでいつも治らず
次の日にいつもの小児科に行きます💦
お股は今も炎症しててい痛いみたいなんですがとりあえず泣くほどではありません。
皆さんなら次の日に行きつけの小児科に行きますか?
今日他の小児科に行きますか?
アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

皮膚がかぶれて痛いのですか?
それとも膀胱炎などでの排尿痛ですか?

前者であれば、他の病院に行きたくなくて本人も待てると言うなら明日でもいいと思いますが
後者なら早い方がいいので今日受診します!

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます🙇‍♂️
    多分かぶれだと思います
    今の時点でおしっこ出ていて痛がっていないので💦
    明日受診でも大丈夫ですかね😣

    • 10月8日
まめこ

股が擦れて痛いのですかね💧
そういう時に限ってタイミング悪く休みですよね😅
娘さんの様子にもよりますが、私はとりあえずワセリンで保護して明日行きつけの小児科に行きます。
今日違う場所に行っても結局は気になって行きつけの小児科に行くと思うので。

  • ままり

    ままり

    毎回タイミング悪く休みで結局いつもの小児科さんに行くんですよね😥
    やっぱり明日いきつけに行くのが1番いいですよね💦

    • 10月8日