※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳のプレゼントにおままごとキッチンはまだ早いですか??あと、女の子でもプラレールみたいなおもちゃで遊びますか?

1歳のプレゼントにおままごとキッチンは
まだ早いですか??
あと、女の子でもプラレールみたいなおもちゃ
で遊びますか?

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

いつか使うので早くないと思いますよ😊
うちの子はおままごとキッチンでつかまり立ちしてます😂
ママがやってたら真似してやるようになりますよ❤️

🍨

おままごとキッチン早くないと思います!
1番上の子の1歳の誕生日の時におままごとセットを買いましたが使い方は違うけど自分の遊びたいように遊んでいました😀

はじめてのママリ🔰

女の子でもプラレールで遊んでいますよ!

ポケモン大好き倶楽部♡

うちの子は1歳でキッチンあげました!
プラレール、我が子はまったく遊びません😢

iso

うちは男の子ですが、1歳の頃に、キッチンセット買いました!
トイザらスの「おなべぽこぽこにぎやかシェフキッチン」買いました。これ、ティファールがモデルらしく、おまけでティファールのトースターとかハンドミキサーも付いてきました。木製キッチンに憧れましたが、処分するのが大変とのことで、こちらのプラスチック製にしましたが、女の子のお友達が遊びにきても大人気です☺️❣️

電車は、プラレールより、木製レール&電車がお勧めです。理由は、ズバリかわいい😍💕レールも木製だと趣きがあるし、電車もコレクターがいるくらいかわいいです❤️
レールはIKEAで十分、電車はトーマスシリーズがお勧め、BRIOも可愛いですがお高いです。どれも互換性があるので車両は走ります。

• iso

iso

キッチンはこれ買いました♡

• 10月8日
  • iso

iso

木製電車はプラレールのレールでも走らせることできますし、トーマスシリーズの女の子電車、アシマ、レベッカ、エミリー、ロージーなどなどもありますし男の子電車も可愛いですよ❤️

• 10月8日