※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー
ココロ・悩み

妊娠中に性欲が強くなり、旦那との関係に悩んでいます。切迫になりかけて仕事を休んでいる間に余計に欲求が高まり、他の発散方法を探しています。

妊娠中に性欲が強くなった方…

最近性欲が強すぎるのではないかと困っています
もともと旦那との仲良しは妊娠前は週3ー4回してました
2人とも20代後半です

妊娠初期〜中期は旦那におっぱいを触られるのが嫌になってしまい、それでも旦那からは求められるので「今日は触るのなしで」など条件付けてしてました

後期に入ってから切迫になりかけたのもあり、仕事を早めに休んでいます
旦那的には切迫になりかけたので「怖い」というのがあるらしく誘ってくる頻度はガクッと減りました

わたしは仕事に行かなくなって余計に旦那との仲良しがしたくなってしまいました
上の子を保育所に送って家事を終わらすと何もすることがなく、仕事中の旦那に対して不安を抱いたり…(ほんとに今日は日勤?帰りが遅いのはどこかに寄ってる?など)
インスタで妊娠中に浮気サレタの投稿みたりしていると余計考えてしまうのでSNS断ちしてみたりしてますが
不安を消すためにも毎晩したくなってしまいます

旦那は仕事が忙しくなってくる時期で毎日疲れて帰ってくるので最近は向こうから求めてくることはほぼなしです
触ってきたり、ひっつきにきたりはありますが、向こうはそれで満足
でも、わたしはそれでスイッチが入ってしまい余計にしたくなります……

なにか他で発散したり、いい解決方法は無いでしょうか

コメント

1人でするしかないかなと思います😣

• マー

マー

旦那と上の子がいないうちにしてみたりしますが、夜になると尾を引いて余計したく…😭笑
    異常なんじゃないかと思うぐらい最近ひどいです😭

• 10月8日
ねむいちゃん

私も妊娠中そんな感じでした😥
同じく切迫になったこともあり、
旦那は「怖い」で後期からは
してくれなくなりました‥‥

1日2回くらい自分でしたりしましたが
くっつかれたりキスされると
その気になったりして
本当困りました💦
妊娠中は性欲増すみたいですよね😥

• マー

マー

同じ方がいて安心しました😭

こちらの性欲と旦那の「怖い」からくる回数の減りに不安になったりしちゃいます😭

• 10月8日