※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mau
産婦人科・小児科

はやかわクリニックの無痛分娩の費用とエコーについて、口コミの助産師や受付対応に悩んでいます。

ひたちなか市のはやかわクリニックで無痛分娩しているそうですが、費用はいくらぐらいかかるのでしょうか?

また、エコーは4Dでしょうか?

先生は口コミ良さそうなのですが、嫌味な助産師がいる、受付の対応が…という口コミを見てどうしようか悩んでいます。

コメント

ぴーち

タイムリーではやかわクリニックにピルの処方をしてもらいに来ています。無痛分娩ではないので答えにはなりませんが…エコーは普通のエコーでしたね🤔
確かに受付のおばちゃんはちょっと気が強い?というかたまにイラッとします。笑
嫌味な助産師さんには出会ったことないですね…💭めちゃくちゃサバサバしてる助産師が1人いましたけどその人のことかな?嫌味なことは言われたことないですが、帝王切開で傷痛いって言ったら早く動かないと治りも遅いよ!とは言われました。笑
他の助産師さんもみんな優しく寄り添ってくれてありがたかったですよ✨

• mau

mau

回答ありがとうございます!出産ははやかわクリニックだったんですか?周りに通院してた人いないので直接感想聞けるのありがたいです!
    サバサバしてるのは良いですね😃
    ご飯が食堂で食べるみたいな感じみたいですがどうでしたか?人見知りなのでそれが気になっています😅
    母子同室みたいですが夜子供預かってくれるでしょうか?娘が昼夜逆転で毎日朝6時まで寝なかったのがキツかったので…😭

• 10月8日
  • ぴーち

ぴーち

2人目をはやかわにしました✨私も超絶人見知りですが、みんな同じ時期に産んでるママさんなので自然と会話も弾みましたよ🥺隣の叫び声は誰々さんだったんだね〜とかw
    同室ですが、全然預かってくれました!きつかったら預かるよ〜とか、逆に私はホルモンバランスのせいで不安になって助産師の前で泣いちゃったんですけど、そしたら赤ちゃんの顔みる?連れてきてあげる?って言って夜中にも関わらず連れてきてもらえたりしました🥺
    バースプランとか提出するときに、できるだけ夜は預かって欲しいとか書いておくと尚良いかもです🤣
    夜は預けてる人が多かったかもです!私はオススメだと思います!

• 10月8日
  • mau

mau

バースプランに書いておくっていうの良いですね!😃
    叫び声wそれは会話のきっかけになりますね😆

• 10月8日
すけ

ついこの前はやかわで出産しました👶無痛分娩は多分7万だったと思います💰
エコーは4Dじゃないです😂

確かに受付はキツい人が1人?居ますが他はいい人ですよ😊
嫌味な助産師さんは私は居ないと思います❗️サバサバしていて面白い方は居ます🥺
人間なので合う合わないはあると思いますが…🤣笑

ご飯はラウンジで食べます😌
産後すぐはもちろんお部屋ですよ👶ご飯とっても美味しいですし、3時のおやつも美味しいです😉
私も人見知りですが、産後気になることや赤ちゃんのこと、同じ日に出産したママ達に聞けるのでよかったですよ!

夜は泣き止まなかったり、休みたいときはお願いすれば預かって貰えます❣️

• mau

mau

七万!他のところと比べると安い気がしますね✨
    助産師さんサバサバしてるなら聞きやすくて良いですね😃
    完全母子同室じゃなす預かってくれると聞いて安心しました!

• 10月8日