※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

移植せず、もう一度採卵していい卵が取れたらそれを移植するか、最後の1つの卵に懸けるか悩んでいます。AMHの値が低いため、早めの採卵が良いと言われています。皆さんの意見を聞きたいです。

以前にも質問させていただいたんですが、もう一度投稿させて下さい。

みなさんのご意見を聞けたら嬉しいです。

2回目の移植がダメになり、最後に1つ卵があるのですが、
その卵の成長が遅くてグレードがとても低いと言われました。

それを移植せず、もう一度採卵していい卵が取れたらそれを移植するっていう方法もありますがどうしますか?と言われとても悩んでいます。

AMHの値が低いので採卵するとしたら早めの方がいいとも言われていて、、

みなさんだったら低い確率だけど最後1つの卵に懸けますか?
それとももう一度採卵からしますか?

ご意見聞けたら嬉しいです😭

コメント

はなちょびん

難しいですね💦

私なら採卵するかな、、、。
そして、今あるたまごと一緒に2段階移植にするとか、二個戻しにするかもです。

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいすいません😭
また採卵から始めることにしました!ご意見聞けて良かったです!😭ありがとうございました!🙇‍♀️

deleted user

私も採卵するかなと🙏🏻
年齢的なことありますよね。
私はもうすぐ35になりますが、やはり早めのほうがいいと言われたので採卵をこの間してきました🙏🏻🙇🏻‍♀️
でも、ここにきて1ヶ月、2ヶ月はあまり変わりはないとは言われました!
リエさんはおいくつでしょうか🙏🏻?
また、3人目までは考えていないという事ならグレードは低いかもしれませんが、もしかしたら着床し、出産まで!いけるかもしれないですよね!
私も最後の卵で成功し出産に至りました🙏🏻

あとさ、リエさんと旦那様とで納得いく話し合いができたらいいですね☺♥️♥️
応援しています!!!