※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

北海道の方、ストーブの前にベビーガードを置いていますか?アパート住みでストーブの位置が壁際真ん中で、大きいのは狭くなるけど、置かないのは危ないですよね。温風が出るタイプです。

北海道にお住まいの方、ストーブの前にベビーガード置いてますよね?
どんなの置いてますか?🤔
アパート住みでストーブの位置が壁際真ん中なのであまり大きいのおいたら狭くなるけど、置かないのは危ないですよね🤮
ストーブは温風が出るタイプです💦

コメント

ゆか

札幌市在住です😊「ストーブガード」と検索したら出てくるようなものをうちひ使用してます!うちはス全体をガードするようなものを使用していますが、ファンの所だけガードするモノを使ってる知人も居ます😊あとは親御さんの判断かとおもいますが、全体のモノはやはり場所取りますね😵💨

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ファンだけをガード出来るものもあるのですね✨
    そうですよねーー場所取りますよねー🤮
    引越しも考えてるしサイズも迷います💦
    回答ありがとうございます🤗

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

アイリスオーヤマのサイトでストーブガード買いました。
ストーブの大きさを測って買ったので、そこまで場所は取ってません😊

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

アイリスオーヤマですね💡調べてみます✨
    そうなんですか!😳私もサイズ測ってシュミレーションしてみます😂
    回答ありがとうございます✨

• 10月8日
🐼はじめてのママリ🐼

ホーマックで買いました!うちも温風がでるストーブ?です!
(NORITZの薄いストーブです)
ちょうどいいサイズがあったので後ろのホース?もガードできて、そんなに場所取らないですよ🙆‍♀️