※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せ~こ
子育て・グッズ

3歳の息子の幅広で甲高の足に合うサンダルを探しています。現在は痛みが出るため困っています。オススメのサンダルを教えてください。

3歳の息子の サンダルを探しています☆

息子は 幅広…甲高…で 靴もなかなか合うものが少ない状態でして(*_*)

今は ク○ックス風の サンダルスリッパを履いてますが…
散歩やお出掛けが好きで サンダルスリッパを履いていくと 親指の付け根(外反母趾で骨の出るところ)が擦れて 痛がります(ToT)

オススメの サンダルなど あれば 教えて頂きたいです❗
わらじも 可愛いなぁ…とは思うのですが 指のあいだだけで 挟んで歩けるのか…と微妙に気になり手を出せずにいてます💦

コメント

虹ママ

うちの娘も幅広甲高です。
ニューバランスの夏用のサンダルを毎年サイズ違いでリピートしてます。
一見靴みたいな感じですが、通気性もよくすぐ乾くし水の中に入っても大丈夫です。
しかもこの靴だと全くこけません!

• せ~こ

せ~こ

お返事ありがとうございます😌
    ニューバランスにサンダルあるんですね✨
    私の母上がニューバランスの靴を履いており息子が「ばぁばのえぬ❗」とよく言うのでニューバランスは喜びそうです😄

• 7月17日
マムマム

イフミのサンダルもいいですよ( ´ ▽ ` )ノ

• せ~こ

せ~こ

お返事ありがとうございます😌
    初めてきく名前です❗
    探してみます😄

• 7月17日