※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
家族・旦那

許さない。浮気するだけして子どもまで作っといて、別れ話しても何度も…

許さない。
浮気するだけして子どもまで作っといて、別れ話しても何度も復縁望んできたくせに
また浮気して散々私の心踏みにじった挙句
やっぱり離婚しようと思うって。
じゃぁ別れ話した時に書かせた合意書の内容で公正証書作ってねって言ったら
そんな金額ムリ。ならもうどーでもいい。って話にもならない。
そして養育費請求もされてるのに相手弁護士の言い分聞くだけで自分で弁護士探そうともしない。

裏切った挙句、そんな可愛い金額で離婚なんてしてあげない。
17歳から15年間、ずっとあんた優先してきて家庭に入ったから社会との繋がりなんてない
復縁した時に親とも縁切る事で復縁したから今更親、兄姉に泣きつけない
まだ子どもだってホントにお金かかるのも大変なのもこれから

知ってる?有責配偶者からは離婚請求できないんだよ
私が納得する内容出してきたら離婚してあげる。
それまではATMとして頑張ってもらうね。
でもあの金額で養育費払うなら生活苦しいから
今後の話する気ないならこっちから弁護士つけて納得出来る内容で離婚するから

離婚したら一生呪う
再婚して幸せな生活~なんてさせてやんない
お前からも相手からも毟り取れるだけ毟りとってやる

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張ってでいいのか分かりませんが!
沢山撮ってください
その浮気相手も旦那さんも幸せになんか絶対なれません!ならないようにあたしも呪いかけます!
不倫するなら最初っから結婚するな!て話ですよね

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    ありがとうございます。
    地獄に落ちればいいと思ってますw

    • 10月8日
🐰

とことん痛めつけてやりましょ✌️✌️✌️✌️✌️

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    痛い目みさせて辛さ思い知らせてやりたいです💩

    • 10月8日