※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ちょっとモヤモヤするので…。ジェルネイルをサロンでしてて、今回初めて…

ちょっとモヤモヤするので…。
ジェルネイルをサロンでしてて、今回初めてのとこに行きました。
1本だけ固まってなかったみたいで1番表面のジェルだけぺろっと剥がれてしまいお直しをお願いしました。
お直し行ったらなんかめっちゃ怒ってて、ネイリストさん曰く、あたしの電話してでの口調が悪かった、こんな剥がれ方有り得ないから嫌がらせ?
みたいな感じで、まぁネイルして2日でめくれて、こっちとしては交通費も払ってるしでちょっと高圧的に電話してしまった自覚はありましたが。。。
でも嫌がらせですか?って言われてビックリでした(笑)
最後の拭き取りなんか立ってしてました(笑)
とりあえずお直しの最初から最後までめっちゃ怒ってて、なにしたらこんな剥がれ方するんですか?
とか、散々言われながらお直ししてもらいました(笑)

こんなん言われるなら1本やし自分でやればよかったーとか今となっては後悔です(笑)
育児と、仕事で自分でネイルするの時間かかるしと思ってサロン行ったのに、今のネイル見るとモヤモヤイライラするので来週付け替えようと思ってます。
ネイルして1週間しか経ってないのに。。

あたしが悪いんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

帰宅後クレーム入れて全額返金してもらいます😅
嫌な思いされましたね。。

• ママリ

ママリ

クレームいれたら家まで押しかけてくる勢いです🤮🤮
    勝手な想像ですが、お直しの電話した日の夜に非通知で6件ほど電話あってその人の嫌がらせかなって想像してます🤮🤮🤮🤮

• 10月8日
まの

そこの店ドン引きです😅
逆にこっちが聞きたいくらいです、どうしたらこんな剥がれるんですか?ヘタクソですか?って(笑)

• ママリ

ママリ

個人経営なので本社とかなくてクレームいれれないのがなぁって感じです🤮
    爪の形も塗り方もめちゃくちゃ綺麗なのに、ネイリストさんがほんと残念すぎて…。

• 10月8日
ぷとまる

確かに高圧的に言われたら気分はもちろん悪いでしょうが、それを出さないのが接客業でしょ。よっぽど理不尽なクレームでない限り。
嫌がらせですか?と本人に言うとかあり得ないですね。
そんな人に手触られたくもないですね。
リフレッシュで行ってるのに…お疲れさまでした😭

• ママリ

ママリ

ほんとリフレッシュで行ったんですけどね😂
    全然休まりません(笑)
    電話で強く言いすぎた自分も悪いですが、ほんと自分のこと何様と思ってるのかって態度やったんでびっくりです🤮

• 10月8日
  • ぷとまる

ぷとまる

他の方のお返事に非通知電話6件と言うのを見ましたが、リアルにそいつだと思います💦(もうそいつ呼ばわり笑)
    たぶんやばい奴ですね💦
    後味わるいですが、関わらないに越した事ないですね😅
    匿名なら何らかの仕返しはしたいですが😭

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

カルテに住所も電話番号も書いてるから下手な事したら何かしらされそうで🥶
    ほんと匿名なら何かしらしてやりたいところですが、子供の小さいし怖いのでもう忘れます😭
    ほんとクソなとこに行ったなぁ🤢🤢🤢

• 10月8日
  • ぷとまる

ぷとまる

他人事ながらモヤります😓
    泣き寝入り悔しいですが、ネイルも変えて全て忘れましょう😭

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

来週予約しました🤢
    新しいネイルに変えて気分変えます😭
    一緒にモヤモヤしてくださってありがとうございます😭😭😭❤
    ここで吐き出せただけでも少しすっきりしました😭

• 10月8日
a.ss

私なら口コミサイトで投稿します!
接客業でその態度はありえないですね😰
2度と行かなくていいと思います。

• ママリ

ママリ

口コミで割引で、その場で口コミチェックされて(笑)
    なので後からの口コミが出来ないんですよ😂
    通勤でそのサロンが入ってるとこ電車で通るんですけど、それだけでも嫌です(笑)

• 10月8日
  • a.ss

a.ss

えーそれってある意味ヤラセですよね(笑)
    いい口コミを書いたら割引きってことですよね?
    どちらにしてもロクな店じゃないですね😭

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

クチコミの5の評価って個人的に何もかも完璧で5だと思ってて、施術中全く話さない、手も足も頭も自由に動かせない等あり平均で4にしてたら何が悪かったですか?
    って言われて、あーじゃぁ5にしときますね!って言ったんです(笑)
    ヤラセですね😂😂

• 10月8日
haaaaaan

元ネイリストです。
普通に考えて接客業の方がする態度ではないのは勿論ですが、そんな態度ができてしまうこの人のある意味メンタルの強さ半端ないなと思います。もし高圧的な電話でイラッとしたとしても、その上をいく高圧感を出せるって…笑。私なら逆に萎縮してしまいます…。

ネイルサロンって1週間以内お直し無料のところ多いですが、無料といえど交通費をかけてまで来させてしまっている(もちろん貴重なお時間を頂いてしまっているというのも含めて)となって、私はお直しの時はどんな内容であれ恐縮な気持ちでいっぱいでした。。。

• ママリ

ママリ

いやーほんとですよね(笑)
    一応あたしも接客業してて、お客様にはもし自分が悪くても下手にでます😅
    それを上からくるってやばいですよね(笑)
    ネイリストさんからコメント頂けてよかったです🥺
    理不尽なクレームでも御足労頂いた事には変わりないので謝りますよね😭

• 10月8日