※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

建売住宅を購入された方いらっしゃいますか?購入にあたり、不動産屋から…

建売住宅を購入された方いらっしゃいますか?
購入にあたり、不動産屋から資金計画書をもらったのですが、火災保険料約30万円となっています。
どういった火災保険料か分かる方いらっしゃいますか??

コメント

火災保険にも色々あるので、内容を詳しく聞いた方がいいと思います!水災までついてくるのか、家財保険はいくらまでおりるのか、等で金額がかわってきます。ただ、30万は結構高いと思うので、内容的には充実してるんじゃないかと!
水災や破損まで保証する、しないはちーさん家族の希望だと思うのでそこはやはり確認かと!

カナ18

私もこの前中古の建売を購入し、火災保険で約30万かかりました。多分不動産屋さんに聞けば詳細を教えてもらえるとは思いますが、私のとこは火災以外にも地震や水害、家具などに対しても補償が色々付いているものでした(´∀`)