※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーか
妊活

排卵日あたりの痛みやおりものについて相談したいです。性交痛や薄い黄色いおりものが気になります。何か心配な病気があるでしょうか?

排卵日あたりのお話しです😭
恐らく今日(8日)あたりが排卵日で、
昨日から、腰 下腹部 足の付け根 肛門(奥ではなく表面だけ) 膣(これは表も奥も)が、痛みました。
かなり痛かったです、筋肉痛のような…。
初めてあんな不思議な痛みを経験しました。
でも2日に一度タイミング取りたかったので昨日、
痛みを我慢してタイミングとりました。

そして未だに痛みが少し続いています。
昨日よりはマシですけど…😣
今日は延々とおりものが大量に出ていて
水っぽい時もあればのびおりの時もあればと、
様々なのですが
薄い黄色いおりものが出てきて
中々みないものなので驚いてます。
薄い黄色いおりものだけならそんなに気にしないのですが
痛みも弱いけどまだあるので気になりました。

性交痛と薄い黄色いおりものと排卵前後で、
なにかひっかかる病気などご存知の方いらっしゃったら教えて頂きたいです。

コメント

sky

性病とかはないですかね💧
黄色い織物や、痛みは普通ではないので
1度病院に行かれた方が良いと思います😭

  • とーか

    とーか

    クリニックへ電話した所、痒みが無ければ性病率は低いとのことです😢
    話だけ聞くと内膜症かもしれないので診察をと言われました‼︎

    • 10月8日