※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

娘は一歳半で、おままごととお絵かきが好き。アンパンマンのパン工場も大好き。長く遊べるおもちゃを教えてください。

どんなおもちゃで普段家で遊ばせてますか?
娘は一歳半で、おままごととお絵かきが大好きです。
家には頂き物のアンパンマンのパン工場?があって、それもとても好きなおもちゃです。

女の子のママさん、このおもちゃはおすすめ!を教えてください!できれば長く遊べるものがいいです!

コメント

m

粘土とかアンパンマンブロックとか今もずっと好きです☺️
お絵かき好きなら水で書けるシートとペンのやつ貰って、結構遊んでいます😃

• ママリン

ママリン

粘土はまだやらせたことがないです!一歳半でまだまだ口に色々いれちゃうのですが、どのくらいの時期からやらせてましたか?

• 10月8日
  • m

m

お口に入れちゃうんですね〜したら喉につまらせたら危ないですよね💦
    ウチもその頃はちょいちょい口に物入れていたので2歳なってからです😃友達の子はあまり口に入れる子じゃなかったので1歳から粘土してたみたいですよ^ - ^

• 10月8日
H mama

マザーガーデン 集めてます🥰❣️