※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりんこ
妊活

生理予定日に低温期の基礎体温が下がっても妊娠している方いますか?リセットが近いので心配です。

何度もすいません。基礎体温が生理予定日に低温期並にさがっても妊娠してたよーって方いませんか?
リセットが近いのかと思いドキドキです。

コメント

私は次の日また上がりだして妊娠していたけとありますよ(#^.^#)♡妊娠なさりますように♪

ゆかりんこ

どのくらい下がり、またあがったんですか?

こんにちは。
最近、他の方への回答に貼った体温表ですが、参考になれば幸いです^_^
私は生理予定日前に36.50くらいまで下がり、また上がってはまた36.45に下がり、ガタガタしてました。体温はあんまりあてにならんなーと思いました。
それよりも胸の張りが異常で「あ、こりゃ妊娠したかも」と冷静になる程いつもと違いました。

ゆかりんこさんに妊娠菌よ届けぇぇぇー!

添付するの忘れました(笑)

ゆかりんこ

ありがとうございます。上がればいいなぁ。胸のはりとかは何もなく、お腹が少し痛いかなって感じです、

36.6?か36.5なって出血までもう少し下がりきって生理来るんだと思ってましたらまた37.00度以上上がりだしたりして妊娠が分かりました!

ゆかりんこ

そうなんですね、グラフだと何日が排卵ですか?生理前お腹痛くなかったですか?

わたしのグラフで何日目に排卵でしたかってことですか?
妊娠した時はわたしはお腹は痛くありませんでした。キューっとたまに痛くなるくらいでした。

ゆかりんこ

はいそうです。

その時は14日目だか?17日目の排卵でした!