※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
お金・保険

奥さんのキャッシュカードを持っていた旦那さんが、勝手に奥さん名義でクレジットカードを作れるかどうか知りたいです。キャッシュカードは悪用される可能性があるでしょうか?

奥さんのキャッシュカードを旦那さんが持っていたとして、勝手に奥さん名義でクレジットカードとかって作れちゃったりしますか??
そもそも勝手に作れるのでしょうか?
お金はキャッシュカードに入ってないんですが、
キャッシュカードって何かに悪用されますか?

コメント

はじめてのママリ

作れちゃうと思います。
身分証明書があれば。

  • ままり🔰

    ままり🔰

    本当ですか?💦
    もし、勝手に作って使っていた場合、旦那さん側はなにか罰せられたりしますか?

    • 10月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    犯罪になりますが何か罰せられたりするかはわからないです💦

    • 10月7日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    夫婦内でもダメなものはダメですよね🙅‍♀️
    キャッシュカードがあれば、
    他にどんな悪用されてしまうか思いつきますか?😭

    • 10月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    貸し借りもダメですからね💦
    ひたすらカードを使われるくらいじゃないですか?😖
    その使った分を払わなければブラックリストに載るとか...

    • 10月7日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    ですよね💦
    そんなに使い込まれてしまったら恐ろしい💦悪用怖いですよね😱
    ありがとうございました!

    • 10月8日
スポンジ

対面は無理だと思いますが今はネットでも作れる時代なので...
楽天とかだと書類書いて身分証明書とかコピーして送っちゃえば楽勝だと思います🤣

  • ままり🔰

    ままり🔰

    ネットでなら出来ちゃうんですね!楽天カードすぐ作れちゃうイメージです😭
    怖すぎます😱

    • 10月8日
deleted user

ATMで簡単にキャッシングできちゃいますので、クレカ作らずともそちらに行く可能性ありますね🤔

  • ままり🔰

    ままり🔰

    それって、その銀行のキャッシュカードに残高なくてもですか?😱

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    借入ってことでできます💦

    • 10月8日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    そうなんですね💦
    自分で奥さんの名義で契約しちゃうって事ですね😱
    そんな事したら犯罪にならないんてしょうか😱

    • 10月8日