※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お出かけ

土曜日に北陸から名古屋アンパンマンミュージアムに行く予定です。台風…

土曜日に北陸から名古屋アンパンマンミュージアムに行く予定です。。

台風が発生する前に土曜日のチケットを前払いで購入しており、変更やキャンセルの返金はしないとホームページに書かれています🥺🥺

土曜日は台風が三重県直撃になりそうなんですが、それでも開園するのでしょうか。。

名古屋アンパンマンミュージアムは屋外が多く、2歳の娘を連れて台風の中行くべきではないと思いつつ入場料高くてもったいない気もして迷っています😭😭

コメント

ゆき

それは残念ですね…

ダメ元でアンパンマンミュージアムに問い合わせしてみたらどうでしょうか?

天候都合で行けないのだから、キャンセルは無理でも変更くらいしてほしいですよね。

2児ママ

連絡するのが一番手っ取り早いと思いますが、天候に関してはしょうがないと思います😅
ミュージアム都合ではないですからね💦
その日を選択してしまった方の運によるかと...。

変更出来るといいですね!

たま

回答ありがとうございます!
ミュージアムに連絡して聞いてみます🥺!

ゆゆゆ

おはようございます!
うちも同じ日に同じ場所行きます!迷いますよね、コロナで休止してるところも多いし・・・でも旅行中止はいまさらできないし迷います😭💦

• たま

たま

回答ありがとうございます!同じ方が、、!!😭😭😭
    そうなんですよね、、、
    料金上がった割にやってないの多いし雨だと外のショーもオブジェも楽しめないですよね😭💦
    悪天候だと休園もあるようなことをホムペに書いてあったので、明日くらいに運営会社にきいてみようと思っています🤔

• 10月8日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

今朝聞いてみました!
    基本大雨でも払い戻しや変更は受け付けてないそうですが、今回は台風で危険が伴うということで払い戻しできるようです!特別対応みたいな感じなので普通の日はだめらしいですが・・・電話してみたら対応してくれるかもですよ😊

• 10月8日
  • たま

たま

先程電話したら今回は台風なので特別にとのことで返金してもらえることになりました☺️!教えてくださりありがとうございました!また来週にでもリベンジしようかなぁと思います😂😂

• 10月8日