※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたり
家族・旦那

義母が、義妹が娘くらいの頃に買ったけど着せなかったから、とキティち…

義母が、義妹が娘くらいの頃に買ったけど着せなかったから、とキティちゃんの肌着をくれたのですが、
正直迷惑です。。。
義実家にはあげてもらったことがないくらい汚いらしく(夫に聞いた話です)、昔買った物、昔使ってた物、と色々とってあるようですが、片付けられてない家にしまってあった物を娘に着せたくありません。
おそらく買った時のまま、袋に入っているのですが、シミがポツポツありました。

私の心が狭すぎるのでしょうが、さすがにそんなのくれるなよって思って、娘の手の届かない所に置いてますが、夫にバレないようにこっそり捨ててしまおうかと思ってしまいました。
みなさんならどうしますか?

コメント

kisa

絶対に捨てます
むしろ何十年も前のよく出してこれたなって感じですね

• うーたり

うーたり

本当それです。。。
    捨てて後からなんか言われたらなぁ、、とか思って、、

• 10月7日
  • kisa

kisa

あとから言われても
    ダニとか気になるし
    無理です💦💦💦

• 10月7日
  • うーたり

うーたり

やっぱそうですよね😱💦💦

• 10月7日
  • kisa

kisa

家に置いてあるだけでも偉いと思います
    私だったらその場で捨てる😂

• 10月7日
  • うーたり

うーたり

夫が仕事帰りに実家に寄ってもらってきて、その時はすぐ娘に渡してたから私は見てなかったんですが、後から見たらシミとかあって、えぇー😨ってなって悩んでました😱💦💦💦
    バレないように今度コッソリ捨てます😣

• 10月7日
  • kisa

kisa

てか旦那さんは気にならないんですね💦
    家にあげてもらったことないこと自体衝撃です💦
    どんだけ汚いんだよ…
    孫産まれたならなにかしてあげたいとか思って普通に片付けますよね💦

• 10月7日
  • うーたり

うーたり

夫からしたら自分の親がくれた物ってしか思わないんでしょうね😢
    一回外から玄関の中を覗いた時に足の踏み場もないって感じでした💔
    義父が片付けようとすると逆ギレしたり、昔、片付けなさいってみんなに言われたストレスで倒れたとかで、もう夫も強くは言えないらしいです🤮

• 10月7日
マツ

私は古着には抵抗ないですが、さすがにそんな何十年も前のシミがついてる肌着とか無理です😂
捨てちゃって、理由聞かれたら虫食い穴があったので~って言ったら良いと思います✨

• うーたり

うーたり

20年くらい前のやつですもんね😰
    バレないように捨てようと思います😖

• 10月7日
Kano

捨てましょう😭

私も、旦那が幼児だった頃に買ったというアンパンマンの縫いぐるみを渡されそうになりました。。。

何故あるのか不思議ですよね。

• うーたり

うーたり

捨てます😭

ぬいぐるみも嫌ですね🥶

良く言えば物持が良いのかもだけど、うちの義母の場合はそうとは言いきれないです💔

• 10月7日