※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
妊娠・出産

1月出産予定で、ユニクロのキルトカバーオールがお部屋で寒いか心配です。

1月出産予定です。
カバーオールを用意しようと思っていますが、
今販売されているユニクロのキルトカバーオールではお部屋の中で寒いでしょうか🤔?

コメント

短肌着とコンビ肌着とスリーパーだけでした!
暖房もつけてたので暖かい素材だと暑いかなと思い💦

• まーち

まーち

その3つでも暖房付けていれば大丈夫なんですね☺️✨
    フリース素材とかはちょっと暑そうかなと思いました😅

• 10月7日

暖房つけるならちょっと暑いかもです。
息子が11月半ば産まれで末に退院したんですが、短肌着、コンビ肌着、綿のロンパース、あとタオルとか毛布とかかけてました。

娘は9月産まれですが、寒くなってからUNIQLOのキルトカバーオール着せてみたけど、家の中では暑そうであんまり着せなかったです💦

• まーち

まーち

息子9月生まれなんですが、真冬は何を着させてたかよく覚えてなくて...😓
    キルトとかでなく、年中使える様な綿のロンパースとかの方が長く使えそうですかね🤔?

• 10月7日

退会ユーザー

外に出る時はキルトカバーオール着せてました!
    1月出産なら外に出るのは早くても2月…まぁまだ全然寒いから買っておいてもいいかな?とは思います!
    上の子いると割と1ヶ月検診終わってすぐ出掛けたりしますし💦

綿のロンパースのが長くは使えました!使い込みました😂
    寒ければ、綿ロンパースの上に何か着せたり毛布で包んであげたりできたので😊

• 10月7日
  • まーち

まーち

外出は2月になるのでまだまだ寒い時期なんですよね🥶
    一応買い足してもいい様に1枚は買っておこうかなと思います☺️

そうですね!
    ベストとかもありますし、それで調節してあげればいいですね😊
    ありがとうございます🌈

• 10月7日