※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

元々G65で妊娠前から垂れ気味でしたが授乳でさらに垂れてしまいました😅…

元々G65で妊娠前から垂れ気味でしたが授乳でさらに垂れてしまいました😅旦那からもほんとに垂れたねと言われショックをうけてます😥まだ授乳中ですがホールド力があって垂れが目立たないようなおすすめのブラがあれば教えてください💦

コメント

あめんぼ

授乳中は胸が張るのであまりがっしりホールドするブラは辛いし、おすすめはしませんが、ノンワイヤーのナイトブラで最近よく名前があがっているやつ、あれいいらしいです。
私は授乳期はナイトブラさえしめつけ感がダメで、ゆるゆるブラおんりーでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ノンワイヤーブラ調べてみます☺️

• 10月9日

ワコールのワイヤー入りの授乳ブラをつけてました!ただ、サイズは測り直したほうがいいと思います!

私は2人授乳してGからかなり落ちました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    サイズ測り直してみます!
    ワイヤー入り授乳ブラあるんですね☺️

• 10月9日
はじめてのママリ

授乳中だとホールド力があるのはキツいかもしれませんが、ワコールのサルートはホールド力抜群です✨
何年もリピートしていて、卒乳してからまた購入して使っています!
私もG65でしたが産後デブでアンダー膨らみました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ワコール 行ってみます☺️
    サルート試着してみます☺️

• 10月9日

私もワコールおすすめです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ワコール 明日行ってみます☺️

• 10月9日